

じゃんじゃんジャンじゃじゃっじゃじゃじゃじゃーん!

二回目の更新だぜ
やっぱりどうも日記というものを書く習慣がないみたいで、お恥ずかしい///
日記ではなく週記くらいになりそうです、週間りしぇな笑ですぶひひ

まぁ、たいしてネタはないので手短に


ぽてさらこと、わたしのジョシュアがLv100になりました///

ジョシュが100になって、なんかクラブの人が叫んでたみたいなんだけど全く記憶にない
叫びにたいして、叫びですら返してないっていう・・・
いつからこんな薄情な人になってしまったんだ・・・うっ!・・・ふぅ・・・


そんで、さっき放置してたら


ぽてさら100


まさかの、ぶたから叫びが!


すまん、ぶた・・・放置してたんだ・・・申し訳ない・・・



しかし、クラメンがなんだか101だけどね笑みたいなことを言っている


だが!
そんなことは、どうでもいい!どうでもいいんだ!!






ぽてさら100-2


これで許してくれ!!

でもこの叫びした後メッセ見たら、ぶたさんいなかった 泣いた


それにしても、クラブの叫びには無反応で
ぶたさんには、この反応・・・この男露骨すぎて最高すぎる


まじクラブぬけようかなぁーあーあーあーあー
初対面の人に下ネタぶちかますし、ないっすわぁーあーあーあー
抜けるかー
さようならーふひひ



コメント返信

>>セセリ
おう、結婚しよう
あれはマッハで死にすぎて笑ったwwwww

>>りゆら
おう!リンク登録しといたwwwざまぁwww

>>めるめる
おう、結婚しよう!ちゅっちゅおえ

>>たそ
おう!リンク登録しといたwwwぶひひww

>>ぶた
おう!ぶひひひwww
まじで、においかぎつけてきたなwwぶたもブログやろうぜ!!

>>めいぢ
おう!
よし、ブログしようか

>>えだの
おう!これでゆるして!

>>うぃち
おう!こっちもリンクしといたよ!
よろしくね!!

ぶろぐだらだらふらぐ

ブログ はじめました
以前にもやったことありますが、しゅんころしちゃったんで!アカ作り直したったで!やったね!

まぁ、TWでのことをメインに書いていこうと思ってます。
リアルのことは!mixiで!!二ヶ月以上書いてないけど


今日は、一日中ジョシュしてました
まぁ最近は、ずっとジョシュをメインでしこしこ狩りしてます
大してレベル高くないし、AGIじゃないからクリでなくてうわぁああああ!ってなるけど気にしない

昼くらいにジョシュを5Lv上げて、疲れたからテチでアクシピターでボーっとしてたら
ぶたさんに遭遇したんだ

いろいろチャットしてて愛を取り戻すのか愛を取り戻さないのか話をして
結局要塞終わるまで保留ってことで///って言って待ってもらってる
どうやら変態クラブらしいな!
ドルでも変態クラブに属してたけど、わたし純粋なんでどうかなぁ///
その後は、一緒に墓地いったりシノプいったりしてバイバイした
今度ぶたミラで公平しようぜ!!


URL教えてないから知らないだろうけどwwwwwwwwwww



その後は、ずっと放置してて
さっき1時間くらいセセリと一緒に河童で狩りしてた
まぁ養殖してもらってたんですけどねwwww
セセリちゃん!まじ養殖神!!

河童1



そしたらセセリがいきなりわけのわからないことを言い出したんだ

セセリ「ちょっと賭けしようぜ」
ぽてと「お、おう・・・」

その後途切れるチャット・・・
そうしたら、右上からロングソードうんたらかんたらのテロがきたんだ

こ、こいつ・・・まさか・・・?
と思って開いたら


河童2


まさかの修練結晶が!!
この男!!なんて太っ腹なやつなんだwww

って思いながら、修練結晶おくりかえしたったwwwざまぁwwww


そしてさっきも言った賭けの内容というのが

2時間生き残れるか賭けようぜ!

という内容だった

もちろんOKした


このぼくが負けるわけないだろwwwwwwwwwwwwww

涙目にしてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







河童3






修練使って1秒もしないうちに死にましたwwwwwwセセリさんまじさーせんwwwwwwwwwwww




こんな感じで今後もお送りしたいと思います
プロフィール

リシェナ

Author:リシェナ
【TW(ティア鯖)】
リシェナ:Lv242(テチ)
ペリア :Lv178(ナヤ)
ぽてさら:Lv228(ジョシュ)
ランリー:Lv81(ランジエ)
プラナス:Lv136(ピン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
